電脳電波送信連打
SINCE/2000.01.23
トップ画像
▼MENU

目撃者

目撃者

BGM:似ない。

らしきもの

シシレッド

分からない部分は適当に。(12/20 修正。)

BGM:本バレ?

落描き

アミティ

アミティ。どのシリーズという訳でもなく。

BGM:どれのでもない。

宇宙 そこは最後のフロンティア

『スター・トレック BEYOND』IMAX3Dと4DX連続で観劇。
結構耳もとのプシュプシュが気になるなあ。

ジェイラ

ジェイラ。装備品は適当です。

BGM:フロンティアを押し返してやる!

ハロウィンの王子様

ニチアサ休止日なので先週のジュウオウジャー再確認。
子供番組なのに子供が「災難」扱いされたまま、冒頭のどちらの子の成長物語でもなかった点が残念ではある。
大友向けのネタは多かった気がするけど。

ジュウオウエレファント&タイガー

ジュウオウエレファント&タイガー。

BGM:うざい演技がうざくて上手かった。

クリノコ

カボウィン2016

せっかくなので今年は少し動いてもらいました。(29日 少し改良。)

カボウィン2016

カボウィン。

BGM:SpriteStudio使用。

ウラ

ジャングル黒べえ

ジャングル黒べえ。

BGM:『ウラウラ タムタム ベッカンコ』

岩錬成

うろ覚えで初めてパン生地を作ってみた結果、筋肉痛になるという体たらく。

デブトラマン

デブトラマン。

BGM:凝りだすと困るからやめとこうと思います。

秋便り

台風のあと急に涼しくなりました。

由丸。

由丸。

BGM:「イラスト」に大きいのあります。

デナレッド

いつの間にかリニューアルしてたのね、という訳で。

デナレッド

デナレッド(パズル戦隊デナレンジャー)

BGM:やっぱりオバQワンワンパニックのBGMに似てるw

ガルバニー

噂には聞いてたけど自分もついに金属の食器を使うとヒュンとするようになってきた。木のスプーン買お。

彼ピッピ

「彼ピッピ」という言葉をラーニングしたが使い道がない。

BGM:マジックハンマー。

跡地

跡地

FC2ネットワークが終了するようで。久しぶりにアクセスしてみたら、最後に書いてる日記は北京五輪でした。
なんだかんだで気の合う人たちに出会えて初めてまともに出入りするようになったSNSだったので感慨深い。

BGM:政治と宗教のスパムの嵐になってた。

つきたち

ついたちが月曜始まりだとなんだかリセット感があって気持ちがいい。
でもカレンダーは日曜始まり派です。

BGM:更新できてなくてすみません。