電脳電波送信連打
SINCE/2000.01.23
トップ画像
▼MENU

たをるま

夏なんかはそもそも一日何回もシャワるのでバスタオルはだんだん使わなくなった勢です。

たをるま

BGM:フェイスタオルでなんとかなる。

ビブリー

ビブリー

BGM:ボンボンセシボン

十四松

十四松

BGM:ハッスルハッスル

めいちゃん

クリエイター

クリエイター

BGM:デザイン好き。

カマタマーレ讃岐

シシレンジャー

シシレンジャー

シシレンジャー(五星戦隊ダイレンジャー)

BGM:うまく言葉になりません。

ヨンドゥ

ヨンドゥ

BGM:「メリーポピンズだ!」好き。

ジードゼロ

ジードゼロ

BGM:息子いたんだ。

みどりの日

みどりちゃんたち

みどりちゃん古今東西。

BGM:やってみます!(できるとは言ってない)

カービィ

カービィ

BGM:よい子はマネしないでね。

ララピー

ハッピーバースデー。

ララピー

ララピー(ライフ)。

BGM:『ララピー体操』

ほっしぃ~も

かわいいと思うのです。

ほっしぃ~も

ほっしぃ~も

何らかの本気モード。

BGM:うまそう。

チーターじゃないよ!

チーターじゃないよ!

BGM:チーターマン2。

かばんちゃん

放映中のTwitter実況か何かで「飼うならかばんちゃん」てのを見て以来、燻っているものがあるのです。

かばんちゃん

BGM:小林さんちのメイドラゴン:『イシュカン・コミュニケーション』

けもぼこフレンズ

けもぼこフレンズ

BGM:でこぼこフレンズ:『ぼくときみ』

金魚

金魚

息抜きにちょっと違う描き方で。

BGM:深い意味は無いです。

フラッと

出かけたくなるようなお天気でしたが、作業作業。

らいや

仮面ライダーライア。

BGM:プリパラ:『Growin' Jewel!』

りんご

意外と最初から入ってる丸ペンツールが使いやすいことに気づきました。

りんご

りんご(ぷよぷよタッチ)

BGM:タッチのが好き。

ちびぜいど

ちびぜいど

主人公がいない。

BGM:主人公難しい。

ゴリゴリ戦隊五里ンジャー

煽り性能向上委員会

ゾンビゲーマーレベルX

仮面ライダーゲンムゾンビゲーマーレベルX御堂筋くん。

BGM:キモ!キモ!キモ!キモ!

シャイナ

もう20年前か…。

シャイナ・ネラ・シャイナ

シャイナ・ネラ・シャイナ(シルエットミラージュ)。

BGM:おらおらおらおらとんでけー

にょきにょき

やよい

琴やよい(にょきにょき)。

BGM:こんにち~

パラドクス

パラドが「遊ぼうぜ」とか「楽しみにしてるぜ?」とか言ってたのが、
煽りではなく文字通りの意味だったのかもと思うと、俄然かわいくなってきました。

パラドクス

ゲームの中で真剣に遊んだだけだ。それがバグスターの生き様だからな。

BGM:オレの心を滾らせた!

もう金曜日か

ジュウオウジャー終了記念。
自分がバタバタしてたせいもあるけどジュウオウジャーはこの前始まったばかりの気がします。

動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー。

BGM:侍戦隊シンケンジャー:『侍戦隊シンケンジャー』

チチンがワルチン

ギジギジのこの動きが好きでした。

ギジギジ

BGM:チックンタックン:『Dr.ベルのテーマ』:千葉繁

恵方まるごとバナナ

昼からずっと腹痛に襲われていますがクジラが描きたかったのです。
たとえ水分でも一時的にでも体重減るのは嬉しい。

ホセフィーナ

くじらのホセフィーナ。くじらつっかまえった。

BGM:くじらのホセフィーナ:『くじらのホセフィーナ』

ジュウオウジャー第46話

みっちゃん

(クリックで続き)

BGM:やや安定みっちゃん。

仮面ライダーエグゼイド第15話

ガシャット置いてけ

レーザー復活を夢見つつ、無免許医を見守っています。

BGM:ガシャット狩り。

アテナ

アテナ

アテナだかサイコソルジャーだか分からない謎ポーズの落描きが出てきたので色塗ってみた。

BGM:『サイコソルジャー』:清水香織

謹賀新年

2017年賀状

焼き鳥ピンク。
今年もよろしくお願いします。

BGM:『with~友よ共に~』