電脳電波送信連打
SINCE/2000.01.23
トップ画像
▼MENU

今年もいろいろお世話になりました

目の病気の影響で夏から秋の記憶がほとんど無く異様に早く感じる一年でした。もう大晦日なんですね。

それではみなさま良いお年を。

カメレオングリーンムーン

カメレオングリーンムーン。

BGM:なるべく無茶はしない。

ティーパックマン

しばらく伏せっている間にやられてた…。

ティーパックマン

BGM:ベンキマンにギリギリ間に合った。

リハビリ

おめでとううなりくん。

BGM:Amazonプライム。

セブンセンシズの壁は厚い

お久し振りです。動眼神経麻痺による眼瞼下垂と複視の症状がだいぶマシになってきたので一応生存報告を。

最初は片目だけの症状だったので某麻雀部部長みたいな状態でしたが、途中からレアケースらしい両目麻痺になったので某黄金聖闘士のような状態で過ごしておりました。
平衡感覚もおかしくなって歩けず2か月ほどほぼ寝たきりでしたが、ギリで宇治十帖スタンプラリーに行けるまでには回復しております。
なぜこの状態で特別ポイントを拾いに行ったのか…。

みなさまも体はお大事に。

BGM:干物妹!うまるちゃんR:『にめんせい☆ウラオモテライフ!』

ダンディビルド

黄色にしたくて適当にやった犯行です。

ダンディビルド

BGM:エグゼイドが終わるのは残念だけど楽しみ。

bottle-ship

G&ビルド

仮面ライダーG&仮面ライダービルド。

BGM:『Time In A Bottle』:Jim Croce

レーザーボール

レーザーボール

BGM:次点、?ピヨりクロノス?

チョビン

チョビン

星の子チョビン。

BGM:星のしずくの子守歌。

ドラえもん

ドラえもん

BGM:。

アカレンジャー

アカレンジャー

アカレンジャー。「いくぞ!」的なつもりだったのに「黙れスタンリー」みたいになっちゃった。

BGM:秘密戦隊ゴレンジャー:『ゴレンジャーがやってくる』

暑い…

落描き。

テンビンゴールド

テンビンゴールド。

BGM:なぜくそ暑いのに黄道星座描いた。

はらたいらさんに全部

BGM:このひとなんだっけ。

密航者

ヒアリ

ヒアリー。

BGM:お帰りください。

ギシギシ2

3日前の絵がギシギシ感無かったのでギシギシさせました。

ギシギシ

ギシギシ。

BGM:さびさび。

信じる心がみんなの魔法

リトルウィッチアカデミア最終回泣きながら観ました。流星丸…っ!

リトルウィッチアカデミア

BGM:わたしら9人!そう、ニューナインウィッチだよ!

どうも

まだ体がギシギシしています。

ギシギシ

ギシギシ。

BGM:あんまりギシギシ感ないな。

落描き

やっと梅雨らしい降雨が。

カラ松

BGM:暑い。

新にょき

新にょき

にょきにょき。

BGM:『夢がMORIMORI』:森口博子

赤い人

赤い人

焼き鳥レッド(オリジナル)。ちょっと時間空いたので制作物。

BGM:ピロリン。

ひたすら

体調の悪い日でした。

ネマシュ

ネマシュ(ポケモンSM)。

BGM:まだ寝ません。

タイヨウシシレッド

タイヨウシシレッド

タイヨウシシレッド(宇宙戦隊キュウレンジャー)
せっかくの獅子座だからタテガミとプロミネンスの親和性を試してみたかった。

BGM:子供にはポピーのパピィみたいな方が分かりやすいんだろうけど。

シャイニングミスティック

息抜き落描き。

シャイニングミスティック

BGM:リスキニハーデンセイバーついてるキャラに弱い。