電脳電波送信連打
SINCE/2000.01.23
トップ画像
▼MENU

玉子侍(オムライ)

玉子侍(オムライ)

BGM:腹減った…

うー茶ん

見たことないけど立体は居ないんですかね。

うー茶ん うー茶ん

BGM:うー茶んポイント

小黒

小黒

BGM:かわいい。

エネキン

エネキン

BGM:フォルムが好き。

触手紳士

BGM:夜半の寝覚の

AKAの子

AKAの子

BGM:『帝国のマーチ』

かぼ天

たべたい。

かぼ天

BGM:『カボチャのおじさん』

ハロウィン

ハロ銀糸

ハロ銀糸。

BGM:ねむい。

お前を止められるのはただ一人

オレだ!

BGM:イズが可愛い。

城くんジョブくん

城くんジョブくん

BGM:似ている。

ゼロワン

ゼロワン

ゼロワン。

BGM:蛍光イエロー斬新。

スプラトゥーン

BGM:ラストフェスはまともに遊べませんでした。

SCRAP RUSH!!

SCRAP RUSH!!

SCRAP RUSH!!体験版やってみたら面白かった。倉庫番ボンバーマン。

BGM:一回ゲーム進まなくなったけど。

ペガサスカジキイエロー

ペガサスカジキイエロー

サルベージシリーズ。

BGM:数だけはまだまだあるんだけど。

Geocities閉鎖の件

ノビット

ノビット

「ただの棒」爆誕の予感。

BGM:アベコベのアベコベは…。

ゴールデンアップル&パワー

去年の描きかけPSDフォルダからサルベージ。

ゴールデンアップル&パワー

BGM:いつのネタやねん。

謹賀新年

あけましておめでとうございます

BGM:バタバタしたまま年越した。

宇治十帖スタンプラリー2018

今年のスタンプラリーは健脚コースのないコンパクト開催だったので、先日短時間でサクッと回ってきました。

特別ポイントやゆるキャラポイントが増えて肥大化してきてる印象だったけど基本コースだけだとあっという間。
いまスケジュールが逼迫しているので今年は短時間で回ることができてちょうど良かったです。

厳島神社か白山神社まで行ったらNPCが現れて隠れ健脚コース台紙が授与されないかな(ゲーム脳)。

スタンプ台紙2018

抽選で初めて東屋引きました。

BGM:帰宅して仕事に戻る。

らくがき

カービィ

BGM:なんでもすいこむー

アイボールZ

Z目玉

BGM:田の中真弓期待。

ばてばてさん。

2、3日調子悪いっす。

ばてばてさん

BGM:動けない。

ひっぽりはん。

ヒッポリト星人

ひっぽりはん

BGM:ひっぽり。

いーもんくん

結局、城陽マラソンのキャラってことでいいのかな。

いーもんくん

いーもんくん

BGM:寺田芋?

ハゲ神

ハゲ神

ハゲ神(コトダマン)

BGM:もじぴったん。

明けましておめでとうございました

紙犬

バタバタしていてご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

BGM:いぬ。